飴玉がりがり

輪るピングドラムを噛み砕く記録

ご挨拶

初めまして。かずはると申します。

 

輪るピングドラムを愛してやまないただのアニメ好きです。

ピンドラは2011年当時にリアルタイムで観ていました。

別名義で時々同人活動をしているんですけれど、それでも語り切れないものをweb上に記録しておこうかなあ…と思い、ブログを始めてみました。

とはいえ、文章書くのは死ぬほど苦手なので、気が向いたときに更新していくスタイルになりそうです。

渡瀬眞悧が好きなので、彼にまつわる事柄から話題を広げていけたらなあと思います。

何から書こうかね。

よろしくお願い致します。

 

※ブログ記事にはストーリーのネタバレが満載…というか、1回以上観ている前提で書いているので、このブログをご覧になる際はアニメ本編を最後まで全部視聴することをお勧め致します。

 

2017.6.12